挑戦オークション完全攻略!

HOMEご案内落札の手引き出品の手引きオークション裏技ネットお得な裏情報掲示板リンク

>HOME>ネットお得な情報>メール受信で小遣い稼ぎ>なぜメール受信だけで稼げるのか?
 

☆お金に困ったら

◆ご案内

◆落札の手引き

◆出品の手引き

◆オークション裏技・お得な情報

▼ネットお得な裏情報

 ■メール受信で小遣い稼ぎ

 ■買取サイト一覧表

 ■おすすめショップサイト一覧表

 ■無料でホームページアクセスアップ

 ■厳選ショッピング関連サイト集

◆オークション掲示板

◆リンクリスト

 

    メール受信で小遣い稼ぎ

 

◆なぜメール受信だけで稼げるのか?◆

オークションの本人確認費ぐらいはメールで稼いでしまいましょう。

まずはなぜメールで稼げるかということから説明していきましょう。

企業は商品に対して、宣伝というものをします。

もちろんこれにはお金がかかります。

そこで消費者(私たち)には確実に宣伝をしたいものです。

そこで私たちにメールが配信されてくるわけです。

これらは広告だったり、アンケートの依頼だったりします。

下記のサイトはこうしたメールを私たちが読むかわりに、見返り(ポイント)を用意してくれるわけです。

その広告をみたり、アンケートを受けたり、なかにはメールを受け取るだけ、なんてものも存在します。

そうすることにより、ポイントが溜まっていきます。

そのポイントが現金化や商品にできたりする、というわけです。

もちろんインターネットに接続できる環境さえあれば誰だって簡単にできます。

無理に友達を紹介する、といった行為も必要ではありません。

(友人紹介制度もありますが、ここではそれには頼らない方法で載せています)

さらに大体のメールサイトはポイント還元懸賞といったかたちになっています。

懸賞はTV、ハガキ、雑誌などいろいろありますが、インターネットが一番当たりやすいといわれています。

懸賞で当たった商品を自分で使うのもいいのですが、オークションに出品してお金にするのも当然アリです。元手は0ですし、売上は100%自分に+ということになります。

誰でもこのようなものは怪しく思えるかと思います。

しかしここから先に紹介するサイトは私自身が活用し、経験上スパム、ウイルスメール等は絶対来ません!

さらにはYAHOOメールなども可能のものもあります。

登録は無料なものしか紹介しません。一度試してみてはいかがでしょう?

ここで紹介するサイトは私が安全だと判断したもののみを紹介しています。

ちなみに「メールボックスがゴチャゴチャしてイヤ!」という方には、一番下にメール整理のテクニックを紹介しております!どうぞ御覧ください。

 

ポイント還元の振込み先にイーバンクを指定する所があるようです。

申し込み前にチェックして、口座開設しておきましょう。(開設費、維持費すべて無料です。)

詳しくは振り込み手数料無料の銀行、ネットバンクを御覧ください。

それではさっそく一つ登録してみましょう!

◆メール受信で小遣い稼ぎへ→

ちなみに「メールボックスがゴチャゴチャしてイヤ!」という方には、メール整理のテクニックを紹介しております!どうぞ御覧ください。

メール整理のテクニックはこちらへ

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送