挑戦オークション完全攻略!

HOMEご案内落札の手引き出品の手引きオークション裏技ネットお得な裏情報掲示板リンク

>HOME>出品の手引き

☆お金に困ったら


◆ご案内


◆落札の手引き
▼出品の手引き
 ■STEP1
 ■STEP2
 ■STEP3
 ■STEP4
◆オークション裏技・お得な情報
◆ネットお得な裏情報
◆オークション掲示板
◆リンクリスト
 

    出品の手引き

 

お家の掃除をしていて、何気なくゴミ箱へ捨てているものってあるでしょう?

中途半端に集めたジュースのボトルキャップなんてものは、埃がたかって掃除のときにポイッなんてしてませんか?もう読まない本だから・・・といって捨てたりしてませんか?

こんな物でもオークションでは意外に大金で売れたりなんてよくあるハナシなんです。

オークションに出品するものは特別なもの限定だと思い込んでいませんか?そんなことは全然ありません!ごく普通にあなたにはありふれているものでも、欲しい人はいっぱいいるのです。

せっかく利用料も月々払っているんです。使える機能は全部使いましょう!

「面倒くさそう・・・」なんて思っている方も多いと思いますが、実は簡単なんです。ぜひチャレンジしてみましょう!

 ◆STEP1〜捨ててしまう物をお金にしよう!

▲出品にチャレンジしてみよう!売る物ってどんなの?

 ◆STEP2〜買いたくなる画像を撮ろう!

▲まずアクセスしてもらいましょう。思わず開いてしまう画像を撮ろう!

 ◆STEP3〜わかりやすい商品説明をしよう

▲出品は説明が重要です!訪問者が買いたくなる説明をしよう!

 ◆STEP4〜取引終了まで

▲入札が入るでしょうか?出品から落札され、商品発送までです。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送