挑戦オークション完全攻略!

HOMEご案内落札の手引き出品の手引きオークション裏技ネットお得な裏情報掲示板リンク

>HOME>ネットお得な情報>おすすめショップサイト一覧表
 

◆ご案内

◆落札の手引き

◆出品の手引き

◆オークション裏技・お得な情報

▼ネットお得な裏情報

 ■メール受信で小遣い稼ぎ

 ■買取サイト一覧表

 ■おすすめショップサイト一覧表

 ■無料でホームページアクセスアップ

 ■厳選ショッピング関連サイト集

◆オークション掲示板

◆リンクリスト

 

    おすすめショップサイト一覧表

オークションというのはその性質上、安く手に入れられるばかりではありません。

取引内容にもよりますが、落札者が送料を負担したり、出品手数料を負担する場合があります。

そうなるとせっかく落札しても、意外に普通のSHOPのほうが安かったなんてこともあります。

当たり前ですが、オークションとは違い個人間ではないので、購入も安心です。

入札に熱くなる前に他サイトもチェックしてオークションと見比べてみましょう!

 

有名ネットサイト

楽天市場

Click Here!

なんといっても大手ネットショッピングサイトですから、値段も品数も種類も他とは違います。欲しいものは必ずあります。

パソコンや電気機器などの購入をお考えの方は、ここには一度目を通したほうがよろしいかと思います。

 

楽天ブックス

  Click Here!

私の経験上ですが、人気作や絶版、初版などの特別な本というのは値段が上がります。

初版などのこだわりがない場合などはこのサイトもチェックしましょう。

1500円以上の買い物で送料も無料になりますし、大手の楽天が運営しておりますので安心です。

 

フリマーケット

楽天フリマ

 

これも楽天関係なのですが、楽天のフリマなどは掘り出し物が意外に多くあります。なかにはYAHOOオークションよりも安く手に入ることもざらです。

楽天の中でもここはぜひ一度、御覧ください。

 

コンピュータ・家電

TUKUMOネットショップ Click Here!

九十九電機と石丸電気が独占販売している「eMachines」が大人気です!高スペックで安値と、大手電機会社オリジナルパソコン顔負けのものです。

買取もやっています。買い替えなどで古いパソコンを売ることもできます。

日替わり特価などのイベントも豊富にやっています。

シグマジャパン

  Click Here!  

パソコンを「初心者用」から「ハイパフォーマンス」まで目的別に選ぶことができます!パソコンの利用方法が明確に決まっていない方はこちらでご検討されてはいかがでしょう?

お値段もお手頃なので買い替えや2台目を考えている方は必見です。

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送