挑戦オークション完全攻略!

HOMEご案内落札の手引き出品の手引きオークション裏技ネットお得な裏情報掲示板リンク

>HOME>ネットお得な情報>買取サイト一覧表
 

◆ご案内

◆落札の手引き

◆出品の手引き

◆オークション裏技・お得な情報

▼ネットお得な裏情報

 ■メール受信で小遣い稼ぎ

 ■買取サイト一覧表

 ■おすすめショップサイト一覧表

 ■無料でホームページアクセスアップ

 ■厳選ショッピング関連サイト集

◆オークション掲示板

◆リンクリスト

 

    買取サイト一覧表

オークションというのはその性質上、高く売れるばかりではありません。

相場の変化や時期などで大幅に落札価格というのは変わります。

ここでは買取もしてくれるサイトを紹介していきます。

オークションと見比べて、こちらのほうが高く売れそうならこちらで売りましょう。

本・CD・DVD・ゲームソフト

イーブックオフ

 

・ご存知BOOK・OFFのネットサイトです。

・本、ソフトは50点以上から自宅まで集荷にきてくれる!

・買取の際の送料無料。

・当然、金額に納得できなければ返品OK。

・簡単な買取価格はホームページで調べることができます。

・もちろん買取だけでなく購入するのも便利です。

ユーブック

 

・買取シートをプリントアウトするか郵送して記入。

・自宅まで集荷にきてくれます。

・会員用サービスの「ネットDE査定くん」を使えば簡単に買取価格を検索できます。(もちろん会員登録無料)

・もちろん買取だけでなく購入するのも便利です。

 

自動車・オートバイ

 

価格.com/中古車査定

・買取の流れは、まずサイトへ登録します。その後価格.comが複数の大手査定会社に連絡します。

・そうして複数の大手査定会社からあなたへ連絡が入ります。

・そうして各査定会社から一番高値のものがわかります。

・中古車の一括査定ができるので便利です。

 

イーバイク

 

・中古バイクの買取をしてくれます。電話受け付けも24時間ですので時間を気にする必要もありません。

・本体だけでなく、パーツも買い取ってくれます。

・手数料などは発生いたしません。

買取相場は毎日更新しています。

パソコン・周辺機器

ソフマップ

 

・パソコン関係の周辺機器を買い取ってくれます。

・検索フォームがあり、そこからサイト上で無料査定ができます。そのまま申し込みもできます

・買い替えならばプールポイントというシステムがあり、これを利用することにより買取価格が10%アップします。

・店頭持ち込みもできますし、発送もできます。とりあえず買取価格だけでもチェックしましょう。

 

アート・エンターテイメント

ピアノ買取.ねっと

・処分に難しいピアノの査定ができます。

・無料で一括査定(最大5社)できます。

・ネット上で簡単に依頼できます。

 

テレホンカード

お宝アイドルテレカ鑑定団

 

・テレホンカードのことならここです!サイトからアイドルに限らず、スポーツ、アニメ、競馬からテレカなら様々なものが検索できます。

・もちろん郵送で買い取ってもらえます。

・お家を探してみて、意外なテレホンカードが高値で売れるかもしれません。

 

ファッション・ブランド

イーレディー

  Click Here!

・ネット上で参考買取価格を調べることができます。

・ルイヴィトンならサイト内でも相場を知れべられます。オークション相場と照らし合わせてみましょう。

・検索も品番からブランド名から色、柄など細かく調べることができます。

・取り扱い商品は正規品ですので、購入での利用も便利です。

・有名ブランド品関係を所有の方には必見のサイトです。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送