挑戦オークション完全攻略!

HOMEご案内落札の手引き出品の手引きオークション裏技ネットお得な裏情報掲示板リンク

>HOME>ネットお得な情報>無料でホームページアクセスアップ
 

◆ご案内

◆落札の手引き

◆出品の手引き

◆オークション裏技・お得な情報

▼ネットお得な裏情報

 ■メール受信で小遣い稼ぎ

 ■買取サイト一覧表

 ■おすすめショップサイト一覧表

 ■無料でホームページアクセスアップ

 ■厳選ショッピング関連サイト集

◆オークション掲示板

◆リンクリスト

 

    無料でホームページアクセスアップ

ホームページをお持ちで、「なかなかアクセスが増えない・・・」とお悩みの方は多いと思います。

また作って間もないサイト様などは、認知度が低いのも当たり前だと思います。

そこでオススメするのが、アクセスアップサービスにはエクスチェンジというものがあります。

エクスチェンジとは、簡単に言うと「お互いにホームページを宣伝し会おう!」といったサービスです。

エクスチェンジには大きく分けてバナー・エクスチェンジトラフィック・エクスチェンジの2種類に分けることができます。これらをうまく利用すればかなりのアクセスアップができます。

1、バナーエクスチェンジとは登録した指定のHTMLコードを自分のホームページに掲載すると、同じネットワークに参加している他のホームページのバナーがあなたのホームページで表示され、またあなたのホームページのバナーも他の登録ホームページで表示されると言う、相互ホームページバナー表示システムです。  

 
Member Of バナー広告.com
Member Of バナー広告.com

▲こんな感じで表示されます。

2、トラフィック・エクスチェンジとはメンバー同士でお互いのホームページを見せあうシステムです。
あなたがメンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにもほかのメンバーから1回、もしくは1回以上のアクセスが返ってくるという仕組みです。

最近の傾向と、私の経験談ですが、バナーエクスチェンジはアクセスがあまりありません。それとバナーを用意しておかなければいけない、などのことから、初心者でも簡単にでき、アクセスアップが望めるトラフィックエクスチェンジをご紹介します。

Site-Turns〜ホームページ無料宣伝システム〜

〜特徴〜

表示時間は15秒間です。当然100%のトラフィックバックがあります。登録時には100回分のポイントが貰えます。

もう一つここには、くじ引き(5アクセス毎に1等〜残念賞が当たり相応のポイントを還元)でのポイント入手もできます。

さらにここから登録すれば、ボーナス200回分のポイントがもらえます!登録するだけで合わせてアクセス300回!!

 

見本はこちらから→

登録から使用までの流れ 1.メンバー登録ページより必要事項を入力して新規登録する。
2.登録したアドレスに専用のSite-Turnsアドレスが届くのでこのアドレスにアクセスしてポイントをGET。
3.獲得したポイントの回数、登録したサイトが表示されます。
WEBCLICKERS.NET WEBCLICKERS.NET

〜特徴〜

100%トラフィックバックのサイトです。今なら100ポイントプレゼントされます。1ポイント=1アクセスであり、ランダム表示されたサイトを30秒間表示すると1ポイント獲得できます。獲得したポイントの回数分、登録したサイトが他のメンバーに紹介されます。

30秒間の表示がありますので、自分が閲覧するのも長いですが、自分のサイトの宣伝効果も高いです。

登録から使用までの流れ 1.メンバー登録ページより必要事項に入力して登録する。
2.登録確認メールが届くので、メール内の認証コードをクリックすると登録完了!
3.メンバーズエリアにログインして、専用のサーフバーURLを取得してポイントを獲得します。
4.獲得したポイントの回数分、登録したページが紹介されます。
Click・De・ShowPages(クリック デ ショウページズ)

〜特徴〜

1ポイント=1アクセスであり、ランダム表示されたサイトを15秒間表示すると1.2or2ポイントを獲得できます。表示するには1ポイント必要です。
還元率はここが一番高いです。他ツールが100%還元なのに対して、こちらは120〜200%の還元率です!管理人もオススメです!

今なら登録だけで100ポイントがプレゼント!

見本はこちらから→

登録から使用までの流れ

1.まずメンバー登録をし、登録が完了しますと登録時に入力したメールアドレスに登録情報とログイン用、HP閲覧用のURLが送信されます。

2.HP閲覧用のURLへアクセスし一定時間表示させます。ほかのユーザが登録したHPを閲覧することで
アクセスポイントを獲得することが出来ます。

ホームページ.comホームページ.com

〜特徴〜

ホームページ.comは無料のメンバー登録を行い、指定のURLをあなたのブラウザのスタートページに設定するだけで実践できる無料のホームページ宣伝ツールです。ランダムサイトを30秒表示して0.5ポイント獲得できます。1回の表示には1ポイント必要です。今なら登録で100回分の表示がプレゼント。
こちらのツールは50%のトラヒックバックであり、他のツールより還元率が低いですが、紹介者一人当たり100回表示分のポイントが獲得でき、それ以降は紹介者が獲得したポイントの1%が獲得できます。

見本はこちらから→

登録から使用までの流れ 1.ホームページ.comに登録し、与えられたURLを自分のブラウザのスタートページに設定します。
2.あなたがブラウザを立ち上げる度にホームページ.comに登録している他のホームページが最初のページとして表示されます。
3.あなたが2回ブラウザを立ち上げる度に、あなたのホームページがホームページ.comに参加している他のユーザーがブラウザを立ち上げた際に表示されます。

クリックアップ!

〜特徴〜

会員登録が不要なトラフィックエクスチェンジ型アクセスアップシステムです。
約20秒のサイト表示により、確実に1回の登録が可能となる。毎回違ったURLの登録が可能。
またこのツール限定の特典として、「儲かるサーチ」に登録して、毎日ログインするだけで+10回のアクセスが獲得できる。また、紹介用リンクコードがあり、このリンクからクリックアップにアクセスがあると+5回が獲得できます。

なにより即効性と会員登録の必要がないことが一番のポイントです。初めての方は試しにここからやってみてはいかがでしょう?

登録から使用までの流れ 1.ツールにアクセスするとランダムに登録されたサイトが表示される。
2.表示と同時にフレーム上部にインジケータが表示され、カウントダウンしていく。
3.カウントが無くなるとHPタイトルとURLを登録するテキストボックスが表示されるので、登録したい内容を入力して登録する。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送