挑戦オークション完全攻略!

HOMEご案内落札の手引き出品の手引きオークション裏技ネットお得な裏情報掲示板リンク

>HOME>出品の手引き>STEP1
 

◆ご案内

◆落札の手引き

▼出品の手引き

 ■STEP1

 ■STEP2

 ■STEP3

 ■STEP4

◆オークション裏技・お得な情報

◆ネットお得な裏情報

◆オークション掲示板

◆リンクリスト

 

    STEP1〜捨ててしまう物をお金にしよう!

 

落札の手引きでは、あえて特別なことはせず、普通の取引の仕方を説明しました。

これは最初は基本的な流れを理解して欲しいためです。

しかしここ出品の手引きでは、最初から知らなければ大損をすることがいっぱいあります。

なにせお金が絡むことですから;

それにどんなものを出品していいかわからない方もいっぱいいると思います。

結論から言えば、なんでもアリです。(違法のものや生き物などはダメですよ!)

具体的には・・・そうですね、まずは着なくなった服なんかではいかがでしょう?

かぶらなくなった帽子、ネクタイ、ブランド物なんかあれば最高ですね。

家を掃除するときに、今まではゴミに出していたものでも、オークションでは売れてしまうんです。

壊れたプレイステーション2など、修理費に1万円近くとられてしまいます。

そこで新しいPS2を買ってきました。

壊れたものは誰もしもが捨ててしまうと思います。

しかしオークションではこんな物でもジャンク品として売れてしまったりするのです。

オークションに出品するものは特別なものでなくてもいいんです。

さらにこの出品の手引きを読むことによって、さらに高く売るタメのポイントを説明してます。

自分の力で、自分の出品物を高く売ってみませんか?

さあ、自分の家を検索してみましょう!!

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送