挑戦オークション完全攻略!

HOMEご案内落札の手引き出品の手引きオークション裏技ネットお得な裏情報掲示板リンク

>HOME>出品の手引き>STEP4
 

◆ご案内

◆落札の手引き

▼出品の手引き

 ■STEP1

 ■STEP2

 ■STEP3

 ■STEP4

◆オークション裏技・お得な情報

◆ネットお得な裏情報

◆オークション掲示板

◆リンクリスト

 

    STEP4〜取引終了まで

 

出品できましたら、ページ右を御覧ください。

ここは入札者なら入札する場所です。

出品者にはそのページの「アクセス数」や「ウォッチリストに追加した総数」を見ることができます。

この数字の推移をチェックしましょう。

当然、数字が上がっていったほうがいいにこしたことはありません。

あまりに推移が悪い場合は自分のページを見直して、説明が足りなかった場合などは補足しましょう。

また質問が送られてくる場合があります。これにも丁寧に答えましょう。

こうして落札される瞬間が訪れます。

自分の商品がどんどん入札されていくのなんともいえないものがあります。

どうですか?落札されましたか?

落札すると、オークションページに下記のような表示がされます。

あとはYAHOOからのメールが送られてきますので、自分のページにアクセスしてください。

落札者のメールアドレスがのっているので、メールを送りましょう。

自分が落札した時の逆のことをやるのです。今までで、「この人は丁寧なメールだなあ」と思った人の内容を真似て送ってくだい。

あとは落札者と、取引の内容を確認します。

落札者が入金を完了したら、確認した後に発送します。

発送のことも「出品者の秘技」と併せて御覧ください。

あとは評価をして、取引終了となります。

いかがでしたでしょうか?簡単だったでしょう?

これだけであなたは今までゴミ箱へ捨てていたようなものもお金になるんです。

どんどん出品をして、オークションライフを楽しみましょう!!

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送