挑戦オークション完全攻略!

HOMEご案内落札の手引き出品の手引きオークション裏技ネットお得な裏情報掲示板リンク

>HOME>落札の手引き>STEP2
 

◆ご案内

▼落札の手引き

 ■STEP1

 ■STEP2

 ■STEP3

 ■STEP4

◆出品の手引き

◆オークション裏技・お得な情報

◆ネットお得な裏情報

◆オークション掲示板

◆リンクリスト

 

    STEP2〜検索してみよう!

YAHOOオークションは登録しなくても商品の閲覧はできます。

あなたの欲しい商品を検索してみましょう!

YAHOO!JAPANからオークションというところをクリックしましょう。

すると左上に「こんにちはゲストさん」と表示されていると思います。

YAHOOオークション左上

これは登録をしていなかったり、登録していてもログインしていない場合に表示されます。

さあ!欲しい物を検索してみましょう。

例えば「ソニー(SONY)の電化製品が欲しい」としましょうか。

いきなり「ソニー」と打っても構わないのですが、大量にページが出てきてしまいます。

ここはその下に表示してあるカテゴリから絞り込んでいきましょう!

YAHOOオークションのカテゴリ

 

 

家電なら「家電・AV・カメラ」を、

パソコンなら「コンピュータ」を、

ゲーム機なら「おもちゃ・ゲーム」をといった感じです。

例えばプレイステーション2の本体が欲しいとしましょう。

「おもちゃ・ゲーム」を押したら、またさらにカテゴリが出てきます。

どんどん絞り込んでいきましょう。

「おもちゃ・ゲーム」→「テレビゲーム」→「ソニーコンピュータエンタテイメント」→「プレイステーション2」→「本体」

 

 

 

 

 

 

 

こうすれば欲しいものが出てきたはずです。

なかにはPS2ではないものも混じっていると思いますが、それは気にしなくて結構です。

そこには値段の安いものから高いものまでいろいろあると思います。

どうですか?安くて欲しいものは見つかりましたか?

見つからなくてもオークションは日々、24時間追加されていきます。

今はみつからなくても明日には見つかるかもしれません。

見つかったならば、さっそく参加をしてみましょう!

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送